ALL愛NEEDのぶろぐ。

都内の結婚相談所で仲人をしております

婚活お役立ち情報 part4 デート編

こんにちは^^

ALL愛NEED 仲人の

陣川よう子です。


婚活未経験者の方からすると
活動中のワード不思議❓に思うこと
わからないことがたくさんあると思います^ - ^

こちらでは婚活に興味があるけど
イマイチ活動がわからない・・・
という方のために少しずつ婚活の情報を発信していきます♫

今回は婚活中の
「デート」についての注意点についてお話します^^

f:id:ALL-i-NEED:20240309172642p:image

デート時の注意点 女性

1️⃣ありのまま過ぎない ※アナ雪じゃないよー
女性の、お見合い時と初デートの雰囲気があまりにも違いすぎる・・・
という男性の感想が多くあります。

お化粧もナチュラルは素敵ですが、ほぼすっぴん、なんならドすっぴん??

なんてことはないように❢

少し色味のあるメイク(特に👄👀)を心がけてください。

 

2️⃣デート代金
ご基本的には割り勘の心づもりでお出かけください。
初デートはなるべくお酒は
飲まない時間帯の方が良いです。ランチやティータイムが
オススメ。初デートは、お話することが一番の目的で考えると良いです。

 

デート時の注意点 男性

1️⃣身だしなみ
お見合いはスーツですが
デートは私服になります。
清潔感のある服装で、
初デートで個性は出し過ぎず、
デート前デート中は臭い(特に口臭!)にも気をつけて!

2️⃣初デートは2時間
まだ一度しかお会いしてないお相手。
あまり長くいると疲れてしまいます。
余韻が残せて次のデートに繋げやすいのは
2時間程度。楽しくても次回の約束に繋いでいきましょう

お見合い後の初デートで交際終了する割合はなんと70%
意外に多いんです!!

出会えたことへの
感謝を忘れずに・・・

ALL愛NEEDでは
婚活のスタートからお相手が見つかりご卒業まで
しっかりプロの仲人(わたし)がマンツーマンでサポートいたします^ - ^
まずはお気軽にお問い合わせください。

 

LINE公式アカウント⬇️

f:id:ALL-i-NEED:20240309172905p:image

 

ホムペ⬇️
https://all-ai-need.com/