ALL愛NEEDのぶろぐ。

都内の結婚相談所で仲人をしております

222

こんにちは!

ALL愛NEED の仲人

陣川 よう子です^^

 

2月からご活動をスタートされた会員様、
活動から10日で全ての会員様のお見合いが成立しました!
そして、新規入会の会員様のうち、2/22現在で60%の会員様が交際に進まれました。
【相談所の活動で平均は30〜40%と言われています】

 



皆さん、頑張りました❤️
わたしも頑張りました❤️(笑)

今週末も数多くのお見合いが決まっております。
ここから「夫婦 めおと」となるご縁に繋がるカップルがいらっしゃると思うと
本当に楽しみです。


ALL愛NEEDでは、全会員様のサポートを私、代表がいたしますので初めての婚活で心配な方も安心してご連絡ください!
選ばれるプロフィール作成から、選ばれるあなたになれる方法をしっかりレクチャー致します。