ALL愛NEEDのぶろぐ。

都内の結婚相談所で仲人をしております

バレンタイン

こんばんは!

ALL愛NEED の仲人

陣川 よう子です^^

 

本日は、バレンタイン🍫ですね。

バレンタインが来る度にわたしは

「男に生まれないで良かった・・・」とつくづく思ってしまいます。

 

バレンタイン=公の場で愛の告白をする日🩷

なんて誰が決めたのか・・・

告白は集団でするものではないですよね・・・

こっそり、ひっそりやるからドキドキ💕するものです。

でも、一つももらえないのもなんだか嫌な気分ですし、

これ、義理だよ!🍫なんて言われて渡されるのも嫌ですよね・・・・

 

私はチョコレートが大好きなので、自分にも買います・・・・

 

f:id:ALL-i-NEED:20240213232341j:image

毎年20コ購入する💋チョコ( 

Decadence du Chocolat

 

 

こんなバレンタインというイベント、

実は婚活にはちょっとしたトリガーになり得ます

バレンタインな(が近い)のでお見合い時に小さなチョコを渡す💝

デートでチョコを渡す🎁

これがきっかけでご縁が深まることも多いです^^

 

少し「いいかも」と思っているお相手には

どうぞチョコレートを渡して見ましょう!

 

今年、

チョコレート🍫をもらえなかったそこの貴方

義理チョコ🍫しか渡してないそこの貴女

すぐにご連絡ください!

来年にはあなたの愛するパートナーと素敵な時間を過ごせますよ。

 

LINE公式アカウント

 

ホームページはこちら

https://all-ai-need.com/