ALL愛NEEDのぶろぐ。

都内の結婚相談所で仲人をしております

お見合いについて

こんにちは!

ALL愛NEEDで仲人をしています

陣川よう子です。

 

当相談所、2月3日に開業しましたが、

すでに30件のお見合いが確定しております。

(確定とはお日にちが決まっていること)

他、日程調整のものもたくさんあります🎵

本日も8組のお見合いがあります❤️

 

ここからたくさんの交際に繋がるよう

仲人の私の本日1番の仕事は

祈り願うこと です!😂

 

わたしも婚活経験者なので

会員様の緊張する気持ちもよく分かっております!

わたしもお腹が下るくらい緊張してました💦

きっと男性はもっと緊張してますよね…

会話をリードしないと😱とか

お会計スムーズにできるかな??💦なんて

考えることがいっぱいですから…

 

そんな緊張シィの「TOO SHY SHY BOY」(古っ😂)さんには、

お見合いシュミレーションという無理セミナーもALL愛NEEDでは行っています❤️

 

f:id:ALL-i-NEED:20240217104221j:image

シングルCD💿というモノは

日本でしか販売してなかったそうです。

今ではコースターくらいしか役になちません。

 

結婚してみたい貴方、貴女も!

もう一度、結婚してみたいあなたも!

まずはご連絡下さい❤️

面談もオンラインなのでお気軽にどうぞ😉

 

 LINE公式アカウント⬇️

 

 ALL愛NEED HP⬇️

  https://all-ai-need.com