ALL愛NEEDのぶろぐ。

都内の結婚相談所で仲人をしております

春なのに…

こんばんは。 ALL愛NEED の仲人

陣川よう子です❤️

 

ここ数年、Z世代が昭和時代のカルチャーや音楽に興味を持つという話をよく耳にします👂

私も昭和生まれおなごです。

昭和▶️平成▶️令和

と日本では3つの時代を生きて来ましたが

私たちの世代からしたら昭和の音楽を聞くと

「懐かしぃー🎶」と思いノスタルジックな気分になりすが、

Z世代の方には

「なにこれ??❤️えもーい🎶」

と感じるのでしょうかね!

昭和でヒットした曲はプロの方曰く曲の構成がしっかり出来ているものが多かったと。

f:id:ALL-i-NEED:20240411134104j:image

今は曲も歌詞もAI🤖がヒット曲を考え作ってしまう時代、なんなら声も多くの人にウケる声を作り出してしまいます。

 

婚活もAIでマッチする相手を探してくれたり、本人のDNAデータを入れてDNAレベルで合う異性を探してくれるようなこともできる時代なのです!

凄い時代になってますよ‼️

‼️

ここに人のが入ってくると

そうはいかないのです…

どんなに細胞レベル、条件で完全にマッチしてる相手です!と連れてこられても

「は?いやいや無理無理、こんな男とキスしたくない」

とかね、好きになれません‼️

とかね…ありますよね。

本当に、人の心は「科学」「AI」泣かせです😢

でもそれくらい重要なのが「心」ということです。

私たち仲人の仕事は、婚活をしている会員様の心の動きをしっかり受け止め、アドバイスをしていくこと。そして時を逃さず、時にはそのタイミングを待ち、ここぞという時に背中を押す!(時には蹴り落とす❗️)

 

あなたが心からこの人と出会えて良かった!

と思える人を見つけましょう❤️

わたしが最後までお付き合いします😘

 

 

まずはお気軽に無料カウンセリングでね⬇️

 

LINE公式アカウントはこちら⬇️

お友達登録いただき、メッセージでお名前を入れて下さい❤️

f:id:ALL-i-NEED:20240411133632j:image