ALL愛NEEDのぶろぐ。

都内の結婚相談所で仲人をしております

お見合い成立!

こんにちは!

ALL愛NEED の仲人

陣川よう子 です^ - ^

 

昨日から、弊社の会員様の活動がスタートしました。

既にお見合いも数件決まり、お申し込みもジャンジンバリバリ笑)入っております‼️

 

実は…

こう、スタートダッシュがきれるようにするにもテクニックがあります^ - ^

ここをしっかり分かっている相談所と、そうでない相談所で活動するのとでは

雲泥の差があります💦

 

まず、ほぼ95%以上の相談所がどこかの「連盟」に属しているわけです。

(あのオーネットさんでさえIBJと提携を結ばれましたからね)

そして、連盟では新しくスタートした会員様の情報がトップページにあがるようになっております!

トップページに上がると、言わずもがな…な事ですが、たくさんの人の目に触れやすい‼️

ということになりますね。

 

特に入会時は、入会バブルといってオファーが入りやすいのですが、更にパワーアップさせる方法……

 

簡単に教えてしまいます❤️

⇒優しいでしょ^^?

 

スタートする「曜日」

 

月曜日にスタートした人と

土曜日、日曜日にスタートした人

わかりますよね。

平日よりも土日休みの人の方が断然多い❗️

休みの日、

「今週はお見合いもないし、検索してみっかなぁー😁」

と考える人

「これからお見合いに向かうけど、電車の中でいい人いるかチラ見しとくか!」

なんて思う人がたくさんいるわけです。

 

相談所でここまで考えてくれるところは少ないですよ🎵

1月に入会、

2月からスタートなら

1日からプロフィールアップ

という流れが普通ですので。

ALL愛NEED はそこまで考えております

必ず金曜夜か、土曜日からスタート

 

まぁ、これはまだ序ノ口ですが💪

 

こんな博識で優しくそして可愛い(すみません、盛りすぎました)仲人のいる相談所で話を聞きたい方はコチラから

 

 

 LINE公式アカウント

ご連絡お待ちしてますね!