ALL愛NEEDのぶろぐ。

都内の結婚相談所で仲人をしております

仮交際

こんばんは!

ALL愛NEEDで仲人をしている

陣川よう子 です。

 

この土日もたくさんのお見合いがありました!

土曜日8

日曜日7

そのうち、7組の男女が交際に進みました❣️

 

嬉しいです!

この中で将来の【夫婦 めおと】となるお二人がいるかもしれない❤️と思うと

ワクワクします🎵

因みに相談所での交際は2つのステータスがあります。

①仮交際

②真剣交際

①の間は他にもお申し込みえきますしお見合いもできます。また仮交際の相手は複数いても問題ありません。

 

そんな仮交際が成立した1人の男性から

こんなご相談が…

 

「相手の女性にファーストコンタクトをしたのですが、電話が苦手なのでLINEでお願いしますと言われました…💦電話が苦手な人と自分が好きなコミュニケーションを図っていけるのか正直気持ちが下がってます」と…

これ、結果あるご相談です。

 

相談所でお見合いし、仮交際に進まれた場合、連絡先の交換になりますが、

一両日中に男性からファーストコール(📞)するというのが一般的なルールです。

勿論、海外に住んでる方やお仕事などで電話が取れない人もいますのでその場合はお二人のペースで連絡を取って行かれたら良いです❤️

がっ!!

ファーストコールに出ずにショートメールで

「わたし電話が苦手なんですぅ…」なんて返信するバカ(正直)いるかっ……

電話が苦手って、Z世代ならまだしも

もし本当にそうだとしても

大人なら口に出すな!

いや、文章におこすな!💢

他に言いようがあるよね😭

仕事で出れないので・・・とかなんとか

 

 

成人式を2度も迎えさらにプラスαした大人の中の大人の女ですよ…💦

うちの男性会員さまでなくても、そのお気持ちお気持ちお察しいたします…

 

交際もですが結婚も

相手に合わせる努力をする

コミュニケーションを取る努力をする

こらができないと他人と深いお付き合いは出来ません。

 

ますば苦手意識を克服する努力をしましょう!

相手と向き合う

受話器📞越しから耳にダイレクトに入ってくる声…♡

それこそが、今後深いコミュニケーションが取れるかどうかを見極めていく大事前戯でございます。

前戯も積み重ねないでいきなり本番は迎えられませんからね!

 

そんな拗らせ女子も!拗らせられた男子も!

それでも結婚がしてみたい人はご連絡ください❤️

わたしが結婚させましょう!(笑)

 

   LINE公式アカウント



▼ホームページURL

   https://all-ai-need.com