ALL愛NEEDのぶろぐ。

都内の結婚相談所で仲人をしております

出会いの数と成婚率は比例する?

おはようございます。

ALL愛NEEDの仲人 

陣川 よう子です。

 

土曜日ですね。

お見合い日和です^^

 

私の相談所では、3つのコースで活動ができますが、

そのうち2つはお見合い料は無料に設定しています😄

これは、なるべく色々な方とお会いして

自分がどんな異性としっくりくるのか

本当はどんな人がすきなのか

を知ってもらいたい(気づき)から。

 

私も39歳で婚活をした時、月に20人以上会いました。

日によっては

午前・お昼・夕方

と3人に会うこともありました。

お見合いの日は必ず、「アトリエはるか」というお店で

ヘアメイクをしてもらっていました^^

→まわし者じゃないよ🫶

(こちら、全国にありますが、都内はほとんどの主要都市にあるので助かりました)

これは、プロにキレイにしてもらうと気持ちが上がるからです^^

女性はキレイになれるとご機嫌になる生き物です。

お見合い疲れしているあなた!騙されたと思って試してみてください。

また男性も自分に会うために小綺麗にしてくれたんだと思うと嬉しいものです。

 

これまで8年仲人をやってきましたが

やっぱり成婚していく人は積極的に色々な人にあっている方が多いです。

まぁ、時には初めてのお見合い相手と成婚した!という人もいますけどね。

 

人生で、初めましてで約1時間、サシで(古いな)異性とお話する機会なんて

そんなにないですよね?結婚したらもっとなくなります。

これ、実はすごく貴重な体験です!

普段の生活では会うことはない職業の人や地域の人と会い、対話する。

この経験は、結婚後も人生に役立ちます。

そう思ってお会いすると、お見合いは楽しくなりますよ。

 

私が担当していた38際の男性は

婚活4年で昨年12月に無事に成婚していきました。

これまで150人以上の女性とお会いして

自分に会う女性がみつかるまで会い続けたいと信じて頑張っていました。

そして、自分が一番心地よいと感じる

自分のことを愛してくれる女性を選んだようです。

 

出会いの数が多ければ、あなたの運命のお相手と出会う確率はうんと高まります。

是非、次回は会えるかしら?

なんて思いながら楽しんで婚活してください。

 

運命の相手・・・

結婚するお相手というのは、本人がそう感じていなくてもきっと運命の相手なのですよ。だって人生でそうたくさんいませんからね。

結婚できる相手は^^

 

ALL愛NEEDでみつけませんか?

 

はい!思い立ったが吉日。

連絡ください^^

 

LINE公式アカウント