ALL愛NEEDのぶろぐ。

都内の結婚相談所で仲人をしております

三連休だっ

こんばんは

ALL愛NEED の仲人

陣川よう子です。

 

三連休も今日で終わりですね^ - ^

でも今月はもう一回三連休がありますね🎶

これまでは、

三連休=激務の三連勤

と、連休はお昼を食べる時間もないくらい働いておりましたので、

連休恐怖症になっていたくらいですが、これからは

自分のぺースでこころの余裕を持って生活できそうです🩷

この三連休はお見合いラッシュでした❤️

ALL愛NEEDに入会してからは

会員様の初めてのお見合い

になります。

なんだかわたしの方が緊張してしまいましたが…

 

無事、滞りなく終えました💜

勤務カウンセラー時代は、今日、何件お見合いがある…ということは把握しておりましたが、土日祝なんてほかの業務に追われてしまい

お見合いの当日に会員様のことを考えるということがほぼ出来ませんでした。

残念ながら

お見合い必ず遅れてくる💦

とか

寝坊して間に合わない…😱

など悪い意味で心配になってしまう会員さまのことは考えるんですよね…

大丈夫かなぁーって(笑)

 

今回、自分で相談所をスタートして

「初めてのお見合い」でしたが、こんなに会員さまのことを考えられることに

幸せだなぁ😭

と実感しておりました。

 

この、初心忘るべからず

でこれからも精進してまいります🩷

 

ALL愛NEEDでは、全国の独身の男女

結婚を考えたい方であればご入会いただけます^ - ^

f:id:ALL-i-NEED:20240212154407j:image

 

まずはご連絡ください‼️

あなたの運命のお相手、私が探してみせようぞ!

f:id:ALL-i-NEED:20240212154451j:image

 

LINE公式アカウント⬇️