ALL愛NEEDのぶろぐ。

都内の結婚相談所で仲人をしております

ホームページ!

こんにちは

ALL愛NEEDの仲人

陣川よう子です。

 

2024年2月4日 立春

ようやく🥶

よーやく😭

ALL愛NEED のホムペ一旦完成いたしましたーっ❣

いや、本当に、私よく頑張った❣

50手前のおばちゃん一人でよく頑張ったと思います♪

(自分で自分を褒めて伸ばすタイプです)⇒自己完結型

 

なんとかカタチにはなりましたが、この半年で

30頁は増やしてくださいね!😁と可愛いおなご(コンセルジュ様)

に簡単に言われましたが

週1ペースでいいんだよね?って

ブログインスタTikTokにとやること多かっ💢

はいはい、わかっております。

今のうちに色々覚えていかないと、もう何も覚えられなくなる年齢に近づいておりますので・・・

でも一応?予定通りのスタートができたので

これからは業務に専念できそうです。

そんな、50手前のおばちゃんが頑張って作ったHP、

そっと覗いて見てください👁

あ、一応、R18指定 ですので、お子様はご遠慮くださいませ。

刺激が強すぎる故に👀

 

 

 

ALL愛NEED ホームページ ⏬

http://all-ai-need.com

 

ALL愛NEED LINE公式アカウント ⏬