ALL愛NEEDのぶろぐ。

都内の結婚相談所で仲人をしております

写真は大事やで^^

こんばんは^ - ^

ALL愛NEED で仲人をしています

陣川よう子です。

 

わたしが2月から開業する

結婚相談所 ALL愛NEED 

の入会手続きが本日からスタートいたしました。

ここまでの道のり・・・本当に色々ありました。

予定から半月ほど遅れてしまいましたが、

どの業界でも、独立する時は色々あります。

今回は大変お勉強になりました。

人を見る目も少しは養われたかもしれません

 

ただ、手続きをお待ちいただいていた皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまったので

ここからはスピーディーに且つ丁寧に対応してまいります。

皆様に安心してご活動いただけるよう頑張るだけです^^

 

本日、20年来の友人と3人で久々にランチをしました。

・2児の母で主婦

・仲人(私)

・芸人(赤プル・(夫婦で)チャイム)

と異色の3人ですが、なんだか馬が合い、

本音で語れる友人です。

 

そんな40代後半の女性3人で、久しぶりということで

記念写真たるものを撮りました。

 

1枚 加工アプリを使わず

f:id:ALL-i-NEED:20240119172313j:image

 

2枚 加工アプリ使用でモリモリ

f:id:ALL-i-NEED:20240119194826j:image

 

はい。

マイナス10歳肌誕生(ぷるっぷるっ)

心なしか嬉しそうな顔をしてる3人…

いっそのこと

もうこのアプリの中で生きていたい(切実なアラフィフ3人)

今は無料でここまで変われるアプリもあるので

婚活アプリのカジュアル写真には

どうぞ少し加工したお写真をお載せいただけますと幸いです(笑)

 

➡️せっかくスタジオで撮ったお見合い用の写真が盛れてるのに、カジュアル写真に「ありの〜まま

の〜🎶」の写真を載せてしまうと、意味がありません^ - ^

 

こちらはご注意ください💁‍♀️

 

そして、辰年、2024年は新しいことをスタートするのに適した年です❤️

結婚活動、はじめました~♫(AMEMIYA風)

始めてみましょう!婚活を!

 

ご連絡お待ちしております。

 

 LINE公式アカウント⏬