ALL愛NEEDのぶろぐ。

都内の結婚相談所で仲人をしております

好きな人

こんばんは!

ALL愛NEED の仲人

陣川よう子です。

 

わたしはご存知の通り(笑)

結婚相談所の仲人をしております。

ご相談に来られる多くの女性が、必ず質問されることがあります。

「私、好きな人と結婚できますか?」

これ、男性は全くと言っていいほど聞いてきません(笑)

 

私は

「出来ますよ!」

と伝えてます。

だって・・・誰にでもできるから^ - ^

そして

会員様にはあなたが好きになった方と結婚して欲しいと思っています!

 

「私なかなか人を好きになれないんです💦」

というおなごがいますが、これにはちょっと

語弊があると思っています。

人を好きになるのって実はとても簡単なこと。

その人の良いところを見つけていく作業をしてみる

→もとい・・・意識してみる

これだけで相手を好きにはなれます。

 

この「好き」

「抱かれたいわぁ❤️」

「今夜お前を抱きたいぜベイビー」

は全く違います。

必ずしも

エッチがしたい=愛

ではございません。

ここ、勘違いしている女性が多く、

本能的には分かっているものの、

そんな破廉恥な気持ちを美化するためにという言葉を使っていることが多いです。

愛してるからこんなに求めてしまうんだわ!!

と思ってエッチしてみた途端に、

「何これ?想像してたのと違う💦なんなの💢」となった経験ある方もいますよね?

 

勿論、生理的にダメな人とエッチする必要性は全くないです。

でも、熱情にほだされて「あれ〜❤️」となるよりは

自然に身を任せていける相手のほうが精神衛生上は良いですし、

夫婦となる相手には最高です。

 

人が好き嫌いと判断する材料って

自分と相手とが関わる時に

身体的・精神的に

気分がいいか

気分が悪いか

で判断されますよね?

一緒にいて自分が良い気持ちでいられる相手は好意を感じられるし、

不愉快になる相手には嫌悪感を抱きますから。

 

どうせ人生同じ時間を生きていくなら

1時間でも1分でも気分がいい時間を過ごす方が楽しいし

それを幸せだといいます。

 

なので、嫌いな人が多いより好きな人が多い方が幸せなことです。

これは異性だけでなく同性や身内でもです。

 

婚活も然り。

パッと見で自身の経験値だけで相手をジャッジするのではなく、

もしかしたらその先に私が知らない未知なる世界が広かってるかも???🦆

なんて想像しながら対話していくと、見る目👀を養って行けますよ‼️

せっかく色々な人に出会えるのですから楽しく活動してください。

 

はい!

まずは行動です❤️

連絡ください^ - ^

LINE公式アカウント⏬

 

ALL愛NEEDのHP⏬                  

http://all-ai-need.com