ALL愛NEEDのぶろぐ。

都内の結婚相談所で仲人をしております

1/12

こんばんは

ALL愛NEED の仲人

陣川です。

 

1月も今日で終わりです。

一年の1/12が終わります。

本当にあっという間に1年過ぎて行き

人の生は終えていくのですね。

 

はい!

そうです‼️

人生あっという間です。

結婚したいなぁ…

子供…欲しいかも…

気づいたら今生では果たせなくなりますよ💦

まずは行動してください。

 

    無料相談はこちらから

   LINE公式アカウント⬇️

⬆️先に本日の仕事をやり切ったので(笑)

ここから雑談。

 

 

いよいよ2月から

結婚相談所 ALL愛NEED  が始動します❤️

 

 

???

 

え??

これまでのブログは何?

まだ開業しとらんかったんか?あんた?💦

 

と思いましたよね(笑)

 

開業届たるものは1月1日に提出しておりました。

そして、水面下??🦢で準備はしておりましたが、

ホムペ含むオフィシャルなスタートは

2月からとなります❤️

 

昨年、

色々な思いがある中で決意した開業ですが、

ここまで前途多難、なかなか思うように進まないこともありました.

人間不信なんてものにも初めてなりました(大げさ^^)

なんとか予定より少し遅れてではおりますが

スタートすることが出来そうです。

「これもひとえに皆様のご支援の賜物」

特に、家族や友人、

そしてわたしを信じてついてきてくれた会員様には本当に感謝しております。

 

そして…

「君の人生は君次第。

 頑張るんだよ!

 骨盤底筋も鍛えてね!」(笑)

と激励してくれた

あなたへ・・・・

 

感謝の気持ちを忘れずに

どこまでも目の前の1人を大切に

成婚主義に徹して

プロの仲人としての誇りをもって

精進してまいります❤️