ALL愛NEEDのぶろぐ。

都内の結婚相談所で仲人をしております

2月スタート

こんばんは^ - ^

ALL愛NEED の仲人

陣川よう子です。

 

2024年2月、いよいよ始まりましたーっ!

何が???って

 

 

 

婚活シーズン到来です‼️

 

え?

2月のクッソ寒い月に婚活?

いえいえ、冬眠から目覚めるまで🐻は結構です💦

 

 

なんて、思っているあなた‼️

4月からスタートでは

恋する常夏に間に合いませんよ❗️(笑)

 

あなたが今夏、暑くて一人、あっちーなぁ・・・なんてうなだれている中、

婚活でお相手をゲットした隣のあの人は

暑く火照った肌と肌をすり寄せて

イチャイチャと仲睦まじく楽しそうに

イケナイ太陽~♪』なーんて歌っていますよ!

 

 

まずは一歩前進!行動あるのみです。

優しい優しい仲人のいる(私しかおらんけど)結婚相談所はこちらです❤️

 

 公式LINEアカウント⬇️

 

本当は本日からホムペのQRカードも付ける気満々でおりましたが…

思いのほか手こずってまして…

何せ、アナログアラフィフ女…(笑)

「自分で追加できるホームページ」を売りにしている天下のあきばれさまにお願いしましたが・・・

天下のあきばれさんも50手前のおばちゃんが相手だと💦大変なのではないでしょうか…

いえ、まだ迷惑をかけられるレベルにもいっておりませぬが…

 

頑張って作成し、2月4日には必ずアップさせると決意した本日でした🙇

 

現在暦の上では2024年は1月1日からスタートです。

旧暦では2月の節分の次の日を立春とよんでいます。

立春とは、二十四節気(中国で生まれた、太陽の動きに基づいたこよみ)において、春の始まりであり、1年の始まりとされる日です。

中国、韓国などのアジア圏では2月10日がお正月ですね。

 

なんにせよ、始まりと言われている時に何かをスタートさせるだけでも、

気分は上がるものです🎵

婚活もまた然り。

是非、2月の始まりの日にスタートダッシュして行きましょう❤️

 

 先日、若者がインスタ映えすると騒いでいた可愛らしいケーキを食べてきました🎂

女性はいくつになっても可愛いモノでテンションアップできるようです👀

 

f:id:ALL-i-NEED:20240201195506j:image