ALL愛NEEDのぶろぐ。

都内の結婚相談所で仲人をしております

成婚になりやすい月は?

性なる夜・・・

もとい^^;

聖なる夜にこんばんは!

 

今日、どうしても欠かせない(個人的に)

大切な行事があり、渋谷の街を訪れましたが・・・

すんごい人の数で、一向に前に進めませんでした。

 

恋人同士が多かったな・・・

やたらと。

きっと年が明けたら別れてしまうカップルがたくさんいることでしょう。

もってバレンタインまでかな?

 

すみません、仲人らしからぬ発言を連打してしまいました。

 

仲人になって毎年、12月は、成婚フィーバー

会員様感謝月間 となります。

なぜか?

お分かりの通り、イベントが目白押しだからです。

クリスマスはいつからか恋人同士が性なる夜のための日となりましたので。

お付き合いしている異性がいないなんて!!と焦りだします。

そして、年末年始・・・

 

ここ数年、コロナ禍だったので「東京から菌を持って実家に返ってくるな!」

と親族から言われた一都三県に住むひとり暮らしの独身は、しばし寂しい年越しを迎えてきましたが、やはり年末年始の休みは恋人と初詣や旅行に行ってみたい!

とこの数年の我慢もあってか今年は特に大変、性力的、、、違った

精力的にみなさま行動しています。

下ネタばかりですみません💦

 

ということで

結婚相談所では上記理由から毎年12月は卒業シーズンとなります。

ただし・・・

この時期に卒業されたカップルは、戻ってくる方も一番多いことも事実です。

全てのイベントが終わり3月くらいにふと我に帰った時に

え?何?なんであんたと結婚しないといけないの?

みたいな、

まるで魔法がとけたかのように気持ちが冷めてしまうこともあるようで…

 

はい!

12月に成婚した皆さんは早めに入籍まですませることをオススメいたします。