ALL愛NEEDのぶろぐ。

都内の結婚相談所で仲人をしております

マッチングアプリ

こんにちは

ALL愛NEED で仲人をしてます^ - ^

陣川よう子です。

 

最近よく、

相談所で使う連盟の婚活アプリって

マッチングアプリとなにが違うんですかー?

と聞かれます。

えーっと、これ、

簡単に言うと

 

結婚相手探しをしている方向け=婚活アプリ

恋人探しをしている方向け=マッチングアプリ

 

です^ - ^

はい。

 

下世話な話…恋人は結婚してても作れます

結婚相手は既に結婚していたら日本では作れません(笑)

 

20代でお時間のたんまりある人は

マッチングアプリで恋人を作り

お付き合いをして

やっぱり違った

よく見たら不細工じゃん!

で別れ

また「めっちゃタイプ❤️」で出会い

お付き合いをして

なによ!この嘘つき💢

大嫌い!

で別れ

また出会い

わーい🎶

良い人みーっけ❤️

(トータル2,3年)

 

結婚でも宜しいかと存じます。

 

f:id:ALL-i-NEED:20240117211718j:image

 

マッチングアプリでよく

「騙された!」

と聞きますが、あくま(悪魔👿)でも

「恋人同士の時間を楽しむ」を目的としたものですので、

楽しむためにちょっと?軽く?嘘をつく人もいるもんだろう…話盛っちゃう人もいるんだろう

と思って利用すると、過度な期待もし過ぎず良いでしょう。

 

逆に

婚活アプリで騙された!

という話は、ほぼほぼ聞きません。

まぁ、プロフィール写真と違って

ブ◯だったとか

デ◯だったとか

言う話はありますが(笑)

 

既婚者は1人もおりませんのでご安心ください^^

 

時間を無駄にせずスピーディーに結婚相手を探したい方は

 

私にご連絡ください^^

ALL愛NEED LINE公式アカウント

最速で探してみせましょう!

あなたの相手!