ALL愛NEEDのぶろぐ。

都内の結婚相談所で仲人をしております

首都圏の婚活市場

はい!

 

圧倒的に不足です…

地方の県では逆転現象が多々見受けられますが・・・。

 

全ての連盟(IBJ/BIU/JBA/TMS/NNR等々)にダブル・トリプル登録されている

男性をきちんと数えたら(スペック高い男性は無料で活動させてもらってる人も多く、相談所を2、3登録しっぱなしになってることが有^^;)

関東、特に一都三県はもしかすると7対3の割合になるのではなかろうか……

そんな数少ない男性の中で、ハイスペと言われる男性は正直、希少価値の高いダイヤ💎の中でも更に希少なレッドダイヤくらいレアだ。

 


女性たちはレッドダイヤの発掘に躍起になり、見つけたら

「実際に見てみたーい!触れてみたーい!」とお見合いを申し込む。

ここから篩にかけられ、【ベイビー!俺に会えるぜ権】を手にするのは数名の女子(敢えて女子とします)だ。

また、そんな男性には毎日何十人もの女性からオファーが来る。

要は選びたい放題やり放題(結婚相談所では卒業するまでエッチはおろか、お泊まりのデートも禁止ですけどね)

もうプロフィールなんてほぼ読んでいないのではなかろうか…

①写真

②年齢

③住んでるエリア

④婚歴

⑤学歴

ほぼこの5点の確認でジャッジされる。

だから婚活では写真はめちゃくちゃ重要だ。

その辺のスナップ写真で条件の良いメンズと会えるのは20代やタレント、モデルなんかを齧っている見栄えのする女性だけである。

 


スタジオもピンキリだ。

私もこの業界に来て知った。

腕のあるスタジオで

プロにヘアメイクをしてもらい、プロのカメラマンに撮ってもらったら

正直、◯ス可愛い女性に変身できる。

 


因みにこちらのわたくしのプロフ写真も、

私が1番信頼しているスタジオで撮影してもらったものです。

 

「優しい表情で、相談しやすい仲人に撮ってくださーい🩷!」とお願いした。

 

流石、私が選んだスタジオだけある!

実際の私を知る人間からすると、

え?詐欺じゃね❓💦

と思うかもしれないが…😛

 

婚活ではこれくらいは普通である。

 


最高の出来栄えのプロフィールで

いい男性と結婚をしたい女性

そっと私にご連絡ください…🤫

 


その逆も然り

 

可愛く気立での良い、ちよっとエッチな

自慢の嫁さんが欲しいメンズ

そっと私にご連絡ください…🤫

 

f:id:ALL-i-NEED:20231221213504j:image