ALL愛NEEDのぶろぐ。

都内の結婚相談所で仲人をしております

成婚できる人って?

よく聞かれます。

 

「どんな人が成婚できますか?」

 

これはきっと私だけじゃなく

どの仲人さんも口を揃えて言っているので

間違いない!

 

素直な人

 

え?

素直なだけで結婚💒できるん?

可愛くなくても?綺麗でなくても?

お金💰がなくても???

 

えーっと、

お金💴は無いにも限度がありますが

まぁ出来ます。

 

「えー?私凄い素直って言われるのに

結婚できてないんですけど💢」

 

と思ったそこの貴方!貴女も!貴女も!

本当に素直ですか?

 

何かしてもらったら素直に感謝を伝えてますか?

自分が悪いと素直に感じ取り謝ることが出来てますか?

誰かにアドバイスされたら素直に腑に落ちてますか?

 

逆に

「どんな人は結婚できませんか?」

 

誰か、何かのせいにする人

 

これも間違いありません。

 

デートがつまらない、隣のこいつが楽しませないからだ!そもそも段取りもなってない!私の時間返せ!

 

会いたい女性からオファーが来ない。

これはアドバイザーが悪いからだ!

仕事をしてないのだろう!文句言ってやる💢

 

はい。この負の感情

侮るなかれ!

幸せ遠のきますよ🤣

 

もうね、50年近く生きてきて、そりゃー

色々な人を見てきてますが

正直、そんなに人生で関わることはないであろう人物にはなにも言わず、彼女たちの行末を遠目から見守って?おりましたが、

やはり未だにみんなおひとり様です。

 

 

これはきっと結婚だけではなかろう。

まぁ

結婚って家族になるわけですから

ほぼ毎日一緒にいないといけないわけで

そこにどういう相手を求めるか…

言わずもがなわかるかと存じます。

 

婚活は自分が選んでると思っていない方が良いです。

選ばれる人になっていく!という気持ちでご活動ください

 

そしたら怖いほど寄ってきますよ。

 

 

婚活 引き寄せの法則 

 

 

 

f:id:ALL-i-NEED:20231226111204p:image