ALL愛NEEDのぶろぐ。

都内の結婚相談所で仲人をしております

ジェンダー

こんにちは

ALL愛NEEDの仲人

陣川 よう子です。

 

昨日は大切なお友達のお誕生日でした🎂

彼女は生まれた時は『あきひこ』という名前でした👶

物心ついた時から、

なぜ人形🧸で遊べないの?

どうしてスカート💃が履けないの?

とずっと悩んでいたそうです。

年頃になって自分の心と体の性が違うことに気づき、体も女性になるために

たくさんの苦労と努力をしてきました。

そんな彼女は今、男性と結婚して7匹のワンコと幸せに暮らしています。

正直、私なんかより全然美人💄でスタイルも良い、おっぱい👙だって400CCもある!

スタイルを維持するために今も筋トレを欠かさない。その辺の女性より

よっぽど努力している。だから私は彼女を尊敬しているし大好きだ❤️

世の中には彼女のような女性たちはたくさんいるが、実際男性と結婚までたどりける人は少ない。

結婚相談所の連盟は、基本的に

『異性会員様の情報の提供』となる。

男女の分別は見た目ではなく、戸籍だ。

結婚💗したい、相手を探したいと思っても、今現在は

この戸籍の壁をclearしなければ活動も難しい

 

生まれ持って心も体も女性の皆さん。

あなたは生まれた時から『生きやすいレール』がひかれています

出会いがないなら簡単です。

相談所に入ればすぐ見つかる。

入っているのに見つからない人は

活動をあまり真剣にしていないか、

きちんと相手を見ていないだけです^^

条件も勿論大切です。

プラス

目に見えないものをしっかり見る努力を怠らないでください。

そうしたら、もっと早くあなたの運命の方が見つかりますよ。

 

はい!ご連絡お待ちしております

 LINE公式アカウント