ALL愛NEEDのぶろぐ。

都内の結婚相談所で仲人をしております

謹賀新年

2024年、明けましておめでとうございます。

 

今年、10年振りに紅白歌合戦

オープニングからエンディングまで観ました。

いやー、充実した時間を過ごせました。

紅白を観ると、その年の流行歌を耳にすることが出来るので、

普段あまり聴くことのないZ世代の皆さんがよく聞いていらっしゃるであろう

鈴木雅之さんや、天童よしみさん、寺尾聡さんや郷ひろみさんまで???(笑)😛

一気に知識として習得できるので有り難いです。

 

紅白歌合戦って、本当に幸せな世界ですね。

平和な国でないとあのような番組はできないのて、平和の象徴でもあります。

 

そんな受信料をお支払いしているNHKで除夜の鐘を聴きながら年を明けました。

 

2024年は辰年

辰年は「出世」や「権力」の年とも言われていますが、どんな年であっても行動する勇気は必要です。

動かないでいるとあっという間に2024年の年末を迎えてしまいますから💦

今年こそ、結婚したいんだーっ‼️

という、そこの貴方、そこの彼女!

私に連絡ください🩷

最短で見つけましょう!

 

私も、2月から本格的に

相談所のスタートが出来るよう今月はしっかり

ふんどしを締め直す気持ちで頑張ります!!

 

石川県で元旦に大変な地震が発生しております。

とにかく被害が最小限に抑えられることを祈っております。

 

 

 

年末、同僚と卯年🐰最後ということで

ピーターラビットガーデンカフェたるものに

足を運んでみた時の写真。

女はいくつになっても『かわいい』ものが

好きな生き物のようです😁

 

f:id:ALL-i-NEED:20240101202701j:image