ALL愛NEEDのぶろぐ。

都内の結婚相談所で仲人をしております

占いは「その程度」で

2023年も残すところあと2日。

みなさん、思い残すことはありませんか??

 

溜まっているものは、ストレス、疲労感、腸の中身も含め全部スッキリ綺麗にして、2024年を迎えて下さい。

 

女性は占い好きな方が多いですが、

わたしもその1人かも🦆?しれません。

占い、といっても統計学のほうですが…

(なんか見える👀!なんか憑いてますよ💦!

的なもんではなく)

 

特に、ゲッターズ飯田さんの本は毎年購入しております。

→なんと言っても見やすいので^ - ^

その他、星座や血液型などにも詳しいほうだと思います。

しいたけ占いも面白いです^^

 

私の場合、参考程度というと失礼かもしれませんが、何かをする日をいつにするか決まっていなかったりした場合、

「あ、明日より明後日の方が良さそうか」

とか

「今週はイライラしそうな週だから気をつけておこう」

という程度という意味です。

 

自分人生こうだからこうして行かないと行けない!

貴方とは相性が合わないから口聞きません💢

なんて使い方はしていません(笑)

 

確かに統計学なので、当たっていると思う事はあるでしょう。相性も…

でも最終的には、その方の環境育ってきた環境が思考や性格を作っていくので、実は恋愛や結婚にはこの育ってきた環境…

とても大事な要素でもあります。

お相手との相性を調べるにはまず、

相手が育ってきた環境を聞いてみて下さいね!

 

 

 

女性軍・・・

飲んでる席で「手相見てあげる」といってくる男には注意しましょう!

男性軍・・・

飲んでる席で「手相見てあげる」といってくる女は・・・やれます(笑)