ALL愛NEEDのぶろぐ。

都内の結婚相談所で仲人をしております

ちっちゃな頃からちっちゃくて・・・

もう年の瀬、年末ですね☺️

本当に一年が早いっ💦

年齢は時速だと昔から言われておりますが、

私もこの年になってそう感じるようになりました。

20代は時速20キロ

30代は時速30キロ

90代は時速90キロ…一般道なら捕まります…😱)

で進んで行きます。

 

なので貴方も、あっという間におばはん、おじはんに

なってしまうわけです。

 

結婚したいなぁ…とただ思っているだけで過ごしていたら

気づいたら90歳ですよ‼️

はい!

思いだったが吉日です‼️

みなさん、行動しましょう!

ご連絡お待ちしてまーす🎶

営業やり切った感

 

 

私ごとですが

数年勤めあげた相談所を昨日で退職いたしました。

自分で納得のいくお世話ができる、会員さんの意見を取り入れながら活動してしやすくい相談所をやりたいという思いから、安定のサラリーマンからの退職を決意し、敢えての茨の道❓を選んだわけですが…

そんな私の決意を、経営群は心から応援してくださっているとばかり思っていましたが…☠️

 

 最後まで

色々お勉強させていただきました。

多くを語るつもりはございませんがありませんが……

残念の一言です。

 

「人の振り見て我が振り直せ」

 

私は、誰かが成長したい、そのための努力や、挑戦を、常に素直に応援できる

大きな大きなおっぱい……

もとい💦(笑)

大きな大きな

の持ち主でいたいと決意した1日になりました。

忘れない…2024.12.27 →記念碑みたいに刻んでやる!

 

器の小さい人間にならんでね。

ちっちゃくまとまるなーっ❗️(特に男!)

⇒男女差別ではありません・・・

 

器が大きくなると、その分だけの人を幸せにすることができる。

1人分の白米🍚じゃなく

10人分、100人分の白米🍚が入るくらいの器を持っなら

自分の幸福感も10倍100倍になるからね。

 

自分しか幸せにできないなんて寂しい人生だぞ!

 

おっぱいバンザーイ!!(意味はない)