ALL愛NEEDのぶろぐ。

都内の結婚相談所で仲人をしております

30代40代の婚活

私の相談所は

30代40代のオトナの婚活に特化した相談所

をうたっている…

(が、20代50代でもする気がある人は【結婚ですよ!】ウェルカムですのでご安心ください)

ここ数年、このミドル世代の男女には

共通点がある。

それは

共に、

求む!年下の異性⇒求人かっ!

という点だ。

特にキャリアを積んで、それなりに稼いで国に税金を払い国民に貢献してる女性ほど、

「私、年下の方が話が合うんですぅー♪」

といって

同世代以上の男性をおじさんにしか見えないから無理無理!と侃々諤々と言ってのける。

そして、同じ条件の男たち、特に年収の高い男性ほど、歳のかけ離れた若いねーちゃんを求めてる⇒これは昔から

 

この状況、婚活市場では

女性のおっさん化現象と密かに呼ばれているが、結局人間は、

同じ土俵に上がれば男女関係なく相手に求める希望は一緒…ということだろう。

いや(汗)、女性の場合は年齢にプラス、男性の経済力も自分と同等以上を希望するケースが多いから、男性よりも難しいかもしれない。

 


若く、見た目もそれなり年収もそれなりに高いお兄ちゃんは、20代女性も放っておかないからだ。

 


婚活は、残念ながら

 

 

である。

まず、検索で男性が希望する年齢を入れた時に当てはまらないとプロフィールさえ目に触れなのが現状だ。

それでも、

「年下から同世代の年収そこそこのいい男をゲットしたいのーっ!」

そんな貴女👩

 

ならば闘いましょう!

婚活は争奪戦です。

闘う覚悟があるならば、

可能性はゼロじゃない!

そして、私もあなたと一緒に念入りに戦略を立て闘います^ - ^

見えない敵とどう闘っていくか。

一緒に考え行動していきます。

 


やってやれないことはない!

やらずに出来るわけがない! 

YOSHIKIの名言

 

婚活もそうです!

 


諦めないで! 

真矢みきの名言

 

 

まずは行動を!