ALL愛NEEDのぶろぐ。

都内の結婚相談所で仲人をしております

はじめまして

初めての運動会

初めての遠足

初めての修学旅行

初めてのKISS

初めてのおつかい・・・??

 

なんでも初めてって忘れないもんです。

そして、今日・・・よんじゅううんさい にして

初めてのブログというものを書いております。

 

年甲斐もなく緊張しています。

まだ誰も見ないであろう私のブログ。

なので思う存分、本領発揮して

毒舌全開で書こうと思っていましたが

やはり初めての日記なので

ちょっとお品よく終わらせたいと思います。

 

仲人になって8年、これまで200組以上のカップルの背中を見送ってきました。

私の趣味は成婚、ドクターXの趣味、手術。という気持ち

ぶっちゃけ少しわかるくらいの仕事好きです。

いや、私自身は成婚マニアだと思っております。

この度、私が勤務仲人から、お一人様仲人(開業仲人)になった理由もそこです。

成婚が作りたい!

入会金に50万以上いただく相談所にも属してきましたが

その後の手抜きっぷり(いや、面倒見る時間さえない)を目の当たりにして、愕然とすることも多々ありました。

良いところや、学ぶべきところもたくさんあったので、その相談所での経験は

私にとって、とてもタメになりましたが・・・

 

結婚相談所は結婚を相談するところに違いないが

相談だけなら誰でも聞ける!

結婚するための術を惜しみなく伝え、結婚できるまで、いや結婚してもらうまで

がんばれよ、おいっ!と一緒に汗と涙、いやなんなら体中の体液全てを流してくれる仲人がいるところが

私が求める結婚相談所だと気づいてしまい

この度、一人で全部お世話をさせていただく相談所を作った次第です。

 

なんだかんだ長くなりましたが

この、初めての日記を数年後、さらにレベル(年齢)アップした私が読んで

恥ずかしいと感じたら削除されると思いますので

この日記に目を通せた人はラッキー・ガール(BOY)かもしれませんよ。

⇒昭和ですみません

 

 

 

はじめまして!

都内で ALLNEEDという結婚相談所をしています。

結婚がしてみたい方は是非、私にご連絡ください(^_-)-☆

代表仲人  陣川よう子

 

 

お品よくに終われたかしら・・・

#婚活#結婚#恋愛#結婚相談所