ALL愛NEEDのぶろぐ。

都内の結婚相談所で仲人をしております

開花したよー🌸

こんばんは

ALL愛NEED 仲人の 陣川よう子です。

 

東京も

ようやく

開花宣言されましたね🌸

f:id:ALL-i-NEED:20240330165451j:image

しばらく暖かい日が続くので来週には見頃でしょうか・・・

 

最近、悲しいTVでもニュースが続いていましたが

私の周りでも、親御様を亡くされたり、パートナーを亡くされた方、

友人を亡くされた方と続いておりました。

出会いがあれば別れはつきものですが、離別と違い死別では

なんだか残された側の覚悟が出来ていなかった場合はなかなか辛いものです。

友人は5年交際していたパートナーと籍はいれておりませんでしたので

彼が不慮の事故で亡くなってしまった後に、いろいろな問題があり

本当に大変でした・・・・

結婚してたら、入籍してたら・・・良かったのに💧・・・とポツリと呟いた

彼女の顔が忘れられません。

 

入籍って

紙キレ一つで繋がっているだけじゃん!

なんて思っているそこの独身貴族🫵

いやいや、とんでもない。

この紙切れ一つの繋がりがないだけで、特に日本

本当に大変なんですよ・・・

逆に言うと、この紙切れがあるだけで血の繋がりもない男女が

他人から身内に変わる・・・

実はとっても奥が深いのよ♡

 

将来のあなたのためにも

結婚してみましょう!

親御さんも喜び安心もすることでしょう^^

 

はい。

まずはわたくしに思いの丈をぶつけてください。

男性も女性もこの豊満な胸で受け止めてみせようぞ!

 

HPから⏬️

 https://all-ai-need.com

 

公式LINEはこちら⏬️登録したらコメントしてくださいね。そのままだと何も起こりません😂

 

まずは行動ね!お待ちしております。