ALL愛NEEDのぶろぐ。

都内の結婚相談所で仲人をしております

人生設計

こんばんは

ALL愛NEED の仲人をしております

陣川よう子です^^

 

3月に入りましたね!🌸

春はもうすぐです❣

 

独身女性の皆さーん!

大谷翔平さんも結婚しました💒

これで心置きなく婚活できますね❣

はい!善は急げ

まずは無料カウンセリング♫

翔平さんが結婚してしまった・・・

悲しいときは泣いてください😭

私のこの豊満な胸で受け止めます🤗(こちらは女性に限る)

 

はい。

ひとまず仕事は終えたので👆

 

皆さん、

生まれてきてから大人になって社会に出るまで

色々お勉強してきましたよね?

 

どこの学校に行って、何を学び、どんな仕事に就くか・・・

そして社会に出たら組織(会社)や仕事でどんな結果を出していくか・・・

目標は月間であったり年間であったり、数年後ごとであったりしますが

なぜか・・・自分の人生で大きな節目にもなる

結婚(家族を持つ)ということについてはあまり計画性を持って進めてこない

傾向があります。

翔平さんはしっかり◯歳までに結婚して◯歳で子供ができ・・・

とライフプランを立てていましたね

(少し計画より先になってしまいましたが、それも彼の想定内でしょう)

 

結婚を「うーん・・・ご縁なので・・・」と片付けてしまう方が多くいらっしゃいますが・・・

そのご縁は取りにいかないと寝てても、家で動画を見ていてもやって来ません!

結婚でご縁という言葉を使うべきところは

結婚相談所や婚活支援サービスを提供している側であります。

 

みんなのあこがれの職業に就いたのに結婚が出来ない・・・

日本にはそんな男女がたくさんいます。

一生独身で貫きたい方もいらっしゃいます。

それは素晴らしいこと。人の幸せはその人がどう感じるかですから。

でも、その覚悟がまだ出来ていない心配性👿な方は是非、人生の伴侶を見つける

「アドベンチャーに飛び込みましょう!

 

大丈夫!私がゴールまでお供いたします😉