ALL愛NEEDのぶろぐ。

都内の結婚相談所で仲人をしております

「まめ男」について

こんばんは♪

ALL愛NEED の仲人

陣川よう子 です^ - ^

 

今年は風邪、流行ってますね💦

コロナ、インフルエンザも喉の不調はありますが…

実は私も15日から喉の不調が続いていて

内科→耳鼻咽喉科と行きましたが、

喉の奥が痒くて痒くて咳こむ→ガラガラ声治らず・・・

負の連鎖だったので、昨日

消化器系内科に行ったところ、すんごい患者さんの数で、2時間待ちでした😱

この内科、メディアにもよく出ている有名な医院ということもありますが…

 

そして、下された病名は

「気管支炎」とのことでした。

まぁ、1週間前にコロナとインフルエンザの検査は陰性だったのですが。

つい最近行った耳鼻咽喉科では声帯炎と言われ、トラネキサム酸とロキソニンをひたすら飲み続けていたのに…細菌がその先の気管支に到達していたのか!!💢

と自身の免疫力のなさに悲しくなりました(笑)

ここでしっかり治して、また女性らしい声が戻ることを願います🙏

 

前置きが長くなりましたが、

婚活女性がよく、交際中に相談される

お相手との連絡の頻度

について。

これもそれぞれの性格もありますし、女性でもレスがめちゃくちゃ遅い人もいます。

ただ、

仕事の出来る男は、基本レスは早いです!

→女性があまり送り過ぎると遅い場合もありますけどね💦

 

 

一般的に男性はラインやメールは

連絡事項を送り合う ということに重きを置いて使用しているので、

女性のように

今日のわたし(わんこ🐶)※めざましテレビ

みたいな報告はあまりしません。

それが女性に合わせて出来る男性は

基本的に経験で習得してるワザですので

女性の扱いが上手な人でしょう👍

※男性から一方的なLINEやメールを送るのは違いますよ、これ病気です💦

 

そして、そんなメンズは婚活にはあまりおりません

なぜ?

答えは簡単です❤️

とっくに相手が見つかってるからです^^

 

もし、婚活やマッチングアプリでこんな気の利いた男性がいたとしたら…

①かなりの掘り出し物💎やん!

②ヤリモクの遊び人🚹だろ?

のどちらかです。

まぁ…掘り出し物はたくさんないから掘り出し物なので…

多くは②ですが。

 

逆に、連絡はまめではないけど、

一緒にいる時は楽しめる🎶

連絡事項(デートの予定等)についてはレスが早い!

こんな男性は、人生のパートナーとしては最高だと思います❤️

 

連絡の頻度で相手の愛情を測らないように^ - ^

 

あなたの婚活、応援してます!

 

で、結婚したい!結婚してみたーい!

と思っている方はこちらから💁

ご連絡お待ちしてますね!

 

LINE公式アカウント⬇️