ALL愛NEEDのぶろぐ。

都内の結婚相談所で仲人をしております

お見合いの前日は…

 

こんばんは

ALL愛NEED の仲人

陣川よう子です。

 

日曜日の昨日も8組のお見合いがありました。

雨の降る☂️寒い中、皆さんよく頑張りました👏

 

ところで、お見合いの前日は皆さんどのようにお過ごしですか?^ - ^

男女によって少し違ってくるかもしれませんが…

 

女性なら

爪先を綺麗にしたり、夜パックをしたり

中には美容院にいく人もいるかもしれません

ムダ毛の処理とかしちゃったり(笑)🎵

 

男性は前日はあまり意識せず、当日に準備される方が多いでしょうか…

しかし💦

前日のお酒

こちらの量だけは気をつけて下さい🍺

 

【前日に飲み会があり深酒してしまった…

やばい!お見合い午前中だった

朝起きたら二日酔い

気持ち悪くてロクに話も出来ない 

いやもはや、

誰とあったかさえよく覚えてない…】

f:id:ALL-i-NEED:20240226083750p:image

こんなことがないように💢(笑)

⬆こんなことがありまして・・・😂

 

1番は体調のコンディション☝️

心と体の状態って一致してますからね!

通常

体調が悪いと心も元気ではないですし

心が弱ってると体も弱ってきます。

 

せっかくの出会いのチャンスを

無駄にしないためにも

前日からコンディションを整えて

挑んでください❤️

 

春です🌸

暖かくなってきます!

冬眠から目覚めて活動の季節です❤️

 

まずは軽い気持ちでご相談ください^ - ^

f:id:ALL-i-NEED:20240226083845j:image