ALL愛NEEDのぶろぐ。

都内の結婚相談所で仲人をしております

交際について

こんにちは。

ALL愛NEED 陣川よう子です^ - ^

 

今日は、婚活での交際についてのお話です👓

(たまには真面目に)

婚活での交際は下記、2種類あります。

 

仮交際(プレ交際)

真剣交際(本交際)

 

そう、ステータスが違います。

仮交際はあくまで、『仮』

お試し交際だと思ってください。

(あ、男子、仮想でないよ、イメクラとかとは違うからね💦)

仮交際とは…

あ・く・ま・で 

お知り合い程度です。

ここから真剣交際に入れるかどうかとなります。因みに真剣交際に入るとお写真に大きな♡マークが付きます

そして

仮交際のお相手は皆さん3.4人はおります

お知り合い程度の中から、本命となるお相手を見つけていくことになるのです。

勿論、初デートで終了することも多々あります❗️

なので、仮交際を終了されたくらいでいちいち落ち込んでいたら精神が持ちませんよ!

交際終了=振られた⇒✘

と誤解している人がいますが、まだ付き合ってもなく、なんなら相手を好きでもない『お知り合い』です。話をする中で結婚に対する価値観が合わないかな?と思ったら終了です。

なので、もしお相手から交際終了が来たら

連絡先抹消!と共に、相手のことは記憶の彼方に消し去って下さい^ - ^

(夕日に向かって『馬鹿やろーっ!!』と叫んで忘れてください)→古いな…

で、次に現れる素敵なイケメン(レディ)を想像して胸を膨らませてください(男は下か😛)‼️

 

ある、人生の成功者が言ってました

『成功の秘訣は、過去にとらわれないこと!』

その通りだと思います。

もう変わることのない過去をいつまでも考えていても変化はないわけで、それならまだ見ぬこれからの未来のあんなことやこんなことを妄想…いや想像しているほうが人生は楽しい!

この切り替えが早い人はスピーディーに成婚していきます

 

f:id:ALL-i-NEED:20240106081105j:image

 

2024年は、皆さんが

この人に出会えて良かった!!幸せだーっ‼️

と叫べるようなご縁を、結んでいけるよう努めてまいります。

 

ご連絡お待ちしております^_−☆